SSブログ

黒子のバスケ脅迫!逮捕!その原因と理由!なぜ怪人801面相が作者藤巻忠俊を脅迫するのか?男性か女性か!放送第2期を迎える傑作アニメ! [黒子のバスケ脅迫!その原因と理由!]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
黒子のバスケ脅迫事件の作者藤巻忠俊と怪人801面相が今話題ですね

一連の黒子のバスケ脅迫事件ですが、

「黒子のバスケ」の作者である藤巻忠俊さんに憎しみを抱き
出版社、各社コンビニ、アニメ制作会社、マスコミ、
グッズ店、書店、商業施設、バスケットボール協会などあらゆるところへ
「怪人801面相」という人物からの犯行声明が書かれた手紙が届いた。

これにより食玩、グッズ、単行本などが撤去されることになった。

同様に、上智大学にも脅迫文と硫化水素が入った容器が送られたことにより、
警備と防犯カメラによる厳戒態勢の中、学園祭が行われた。

というような報道ですね。


作者の藤巻忠俊さんは怪人801面相に何をしたんでしょう。

その原因と理由は?現時点でまだ犯人は逮捕されていません。

ここまでくれば社会問題ですよね。

作者の藤巻忠俊さんへの嫌がらせとは呼べないレベル!

「黒子のバスケ」作者の藤巻忠俊さんは1982年6月9日東京都生まれで
報道にもあるように上智大学を中退しています。
ウィキペディアによると男性となっています。
女性ではありません。

一部で藤巻忠俊さんは女性?というような噂もありましたが、
どうやら男性のようです。

もしかして、藤巻忠俊さんが女性だったとして
怪人801面相が男性で恋愛のトラブル?
とも考えましたが、それだとすぐに逮捕されるでしょう(笑)

もちろんその反対、
藤巻忠俊さんが男性で怪人801面相が女性というのもないでしょうね。

あと、藤巻忠俊さんは過去に人身事故をして逮捕されたという噂はがあります。
あくまでネット上の噂のようで全く根拠がありません。

その理由は、性別はさておき、どっちにしろ恋愛や事故の恨みであればすぐに警察は動くでしょうから
それらは全くの噂話だと思います。


さて、怪人801面相はどうでしょう。

グリコ・森永事件の犯人が名乗っていた「かい人21面相」をもじったのかな。
コンビニに送られたとされる声明文はおもいっきり大阪弁です!

ちょっと笑えるほどの大阪弁です(笑)

おそらくグリコ・森永事件っぽくしてるのでしょうね。

逮捕されて関東の人だったら更に笑います。


「ミヤネ屋」では怪人801面相について
コメンテーター達がこう予測しています。
「30代の単独犯で藤巻忠俊さんに恨みをもっているけど藤巻忠俊さんとの関係性は薄い」


更に男性同士の恋愛を描いた創作物を「ヤオイ」というそうです。
「ヤオイ」=「801」ってことなのでしょうか?

男性キャラクター同士が恋愛関係になる同人誌は数多く存在します。

腐女子を装った犯行?

もしくは腐女子?

もしくは妄想?

しかし、怪人801面相はまだ逮捕されていません。

怪人801面相の今後の動向に興味はありますが、
とにかくこれだけ「黒子のバスケ脅迫事件」として世間を騒がせたのですから怪人801面相の早期逮捕を願います。

でないと安心して学園祭にもいけない状況はちょっと困りますよね。




黒子のバスケとは、
週刊少年ジャンプで連載されている高校バスケットボールを題材にした人気少年漫画で
作者は藤巻忠俊。

2012年4月より第一期テレビアニメ「黒子のバスケ」が放送され、
大人気アニメとなり、
「東京国際アニメフェア2013」で
第12回東京アニメアワードテレビ部門優秀作品賞を受賞しました。

現在、2013年10月より第2期テレビアニメ「黒子のバスケ」が放送されており、
更に人気が高まっています。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。