SSブログ

キムナーソールの写真画像を見た!年齢は?川崎宗則のブルージェイズ契約破棄に残留を願うラブレター [キムナーソールの写真 画像と年齢は?]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
キムナーソール!聞いたことありますか?

私は聞いたことありませんでした。

実はキムナーソールkim nursall というのはカナダのレポーターの名前です。

ラ~ブレターフロム♪ カナ~ダ~♪

おっと失礼(笑)

なぜ彼女が話題になっているかというと、
ブルージェイズは「ムネリン」こと川崎宗則の来季契約を破棄すると発表しました。
今後、川崎宗則はフリーエージェントとなります。
日米全球団との交渉ができるということですね。

しかし、川崎宗則の人気はすごいので
ブルージェイズに残ってほしいというファンも少なくありません。


そこで登場したのがキムナーソール!

キムナーソール kim nursall は、
カナダ最大のニュースサイト「ザ・スター・ドットコム」に所属しているレポーターで、
同サイトに川崎宗則のブルージェイズ残留を願う手紙(ラブレター)を掲載したんです。

「ニュース」ではなく「手紙」と書いたのは、
キムナーソールがレポーターとしての立場に関係なく、

「川崎宗則のファンとしてムネリンに残留してほしい」

という想いから書いたもので、
各社の記事でも「手紙」もしくは「ラブレター」としてとりあげられています。


さて、キムナーソールがカナダの女性レポーターだということはわかりましたが、
いったいどんな人なんでしょう。

画像は無いのでしょうか。

カナダの女性レポーターからラブレターとなると気になりますよねぇ


どんな女性?

年齢は?

美しい方なのかしら?

写真画像を見てみたい!


そう思って画像を調べてみました。

キムナーソールが所属している「ザ・スター・ドットコム」のサイトに画像がありました。


なんと! 美人!!


推定年齢は40代くらいでしょうか?

金髪の白人で清楚な感じのロングヘアーの女性です。

写真画像は1枚しかありませんでしたが笑顔が素敵です。

もう1回言いましょうかw


キム・ナーソールは美人!!


キム・ナーソールkim nursallの画像が見れるサイトはこちら


これは、川崎宗則さんもうれしいでしょうねぇ。

周りの方にひやかされてるんじゃないでしょうか。w

こんな女性レポーターにラブレターもらったら

即OK!


しかも

キムナーソール「行かないで!」

なんていうラブレターもらったらカナダに骨を埋める覚悟をしますw

美人レポーターに止められたら行くわけにいかないぜ!

でも即残留!とはいかないんですよね。

というキムナーソールkim nursallの画像が見たい!っていう記事でした。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。