SSブログ

殺害予告!?【天皇を刃物で殺害します】 びゅありん♡♡!ツイッター自殺配信も [殺害予告!【天皇を刃物で殺害】びゅありん]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
殺害予告ってただごとじゃないですよね!

山本太郎氏の殺害予告なんてのもありましたが、

今回は、天皇陛下です!

おいおい! ダメだろ。

絶対にやっちゃいけないことでしょ。

もちろん殺人もそうです!

殺人も自殺もやっちゃいけません!

まして、殺害予告なんて、、、

なに考えてるんだか。。。


でも、いま話題急上昇なので、一応その殺害予告とやらをみてみましょう。

これは、ツイッターにて拡散した殺害予告です。

ツイッターネームは、「びゅありん♡♡」

以下、その文面を。。。
【殺害予告】

天皇ぉ刃物で殺害Uます。

ぅちゎ本気です。

ぅちゎこの日本とゅぅ国の全て

に絶望UまUた。

もぅなにも思い残す事ゎありま

せん。

天皇ぉ刃物で殺害し、その後に

ぅちも死にます。

絶対にぅちぉ止めることゎ出来

ません。

byuarin.jpg

という内容でした。

これがツイッタートレンドや検索キーワードも急上昇してまして、

かなり拡散している模様です。

たしかに天皇を殺害予告したら

注目されますけどね。

でもこれ、天皇を殺害するという殺害予告ということになってますが、

思い残す事はありません。うちも死にますとかいてるので、

自殺予告?

自殺配信ともとれます。

現在、ツイッタートレンドでも自殺配信なるものが急上昇!

殺害予告に自殺配信!

そのうち「びゅありん♡♡」を殺害します!

っていう殺害予告もでそうで

さらに拡散しそうな勢いです。

いやぁ、どこにでもありそうなネタですけど、

この国はどうなってんだか。。。。

どこの国でも同じでしょうねぇ。


取り急ぎニュースでした。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。