SSブログ

市川市女性刺殺!八丈島で男を逮捕!?湯浅栞さん22歳女性千葉県市川市JR本八幡駅前の路上で婚約者と宝くじを買いに来て被害。交際トラブルで警察に相談していた。 [市川市女性刺殺!男を逮捕か!湯浅栞さん22歳女性]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
市川市女性刺殺という事件がニュースで取り上げられていました。

27日の夕方、千葉県市川市JR八幡駅前の繁華街の路上で

湯浅栞(しおり)さん22歳が婚約中の男性と一緒にいたところを刃物で襲われ刺殺されました。


湯浅栞さんは、保育所へ長女を迎えに行き、

その帰りにJR八幡駅前で婚約中の交際相手と宝くじを買いに来ていたといいます。

交際相手の男性は、車内で待っていたそうで、

湯浅栞さんが一人になる瞬間を狙った犯行とおもわれます。


詳しくはニュースをご覧ください。この交際相手の男性とは、近く入籍予定をしており、

幸せを目前とした悲劇となりました。


湯浅栞さんは、このとき黒い靴を履いており、

片方が脱げた状態で、その場に仰向けに倒れ、

JR八幡駅付近の繁華街ということもあり、

多数の通行人らが見守る中を救急車で病院に搬送されました。

繁華街での犯行ということで、早期逮捕をお願いします。


湯浅栞さんは、市川市内の住宅街にある2階建てアパートに、

この婚約中の男性と長女の3人で暮らしていました。

近所に住む男性理容師によると、

湯浅栞さんは、「茶髪が肩まで伸びたきれいな人」で、

2ヵ月ほど前に引っ越ししてきたといいます。


事件後は、湯浅栞さんらが住んでいた部屋は、

カーテンが閉め切られており、室内から犬の鳴き声が聞こえたといいます。


刺殺された湯浅栞さんは、

元交際相手から復縁を迫られており、

「元交際相手から復縁を迫られて困っている。また、別の男性とも金銭トラブルがある」

と、千葉県警に3度のトラブル相談を訴えていたといいます。


千葉県警市川署捜査本部によると、

9月に湯浅栞さんは、2人の男性について計3回、同署に相談していました。

1人の男性については復縁を迫られていたと警察に相談、

もう1人の男性とは金銭トラブルがあると警察に相談していましたが、

いずれも暴力的なトラブルの相談内容ではなかったことから、

千葉県警は2人の男性に口頭で警告したようです。


湯浅栞さんに復縁を迫った20代の男性とは、

現在、連絡が取れていないといいます。

この20代の男性は、今年10月に市川市の路上で騒ぎ、

言動がおかしいという理由で千葉県警に保護され、保健所に通報されていました。


現在まだ犯人が逮捕されておらず、

この20代の男性が犯人かどうかは確認できていませんが、

「キャーっと悲鳴がして、犯人らしき人が慌ててJR八幡駅の方に走り去っていくのを見た」

という目撃者の報告によると、

刺した男は年齢20歳から30歳くらいで、現場からJR本八幡駅方面に逃走したということです。


千葉県警は、現場周辺の防犯カメラの解析などを進め、

逃走した男の行方を追っています。

早く犯人が逮捕されることを願います。

被害にあった湯浅栞さんのご冥福をお祈りします。


現在、犯人と思われる男を八丈島で確保したというニュースがありました。

今後の進展をまちます。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。