SSブログ

ホットロード紡木たくの現在と素顔 [ホットロード紡木たく 顔 性別]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
1986年~87年かけて連載された
漫画「ホットロード」の実写映画化が発表されました。

主役の宮市和希役は、
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で
国民的スターになった能年玲奈

原作の紡木たく自らが脚本を監修し、
「あまちゃん」の放送以前から惚れ込んでいた能年玲奈を起用したといいます。

映画ホットロードの公開予定は2014年夏

この映画化決定で「紡木たく」さんの現在と素顔が注目されています。
紡木たくは、1964年生まれ横浜出身の漫画家です。

代表作は「ホットロード」「瞬きもせず」など。

しかし、紡木たくの顔写真などはみあたりません。

更には性別も不明!

ホットロードの映画化決定により、

彼?彼女?のがキーワードになっているようです。

検索キーワードでも「紡木たく 顔」とか「紡木たく 現在」などと検索結果がでます。

「紡木たく 顔」ってなんかおかしなキーワードだと思いませんか?


みんな「紡木たく」さんの顔を知らないのかなぁ。

「ホットロード」もかなり前の作品なので

「紡木たく 現在」みたいなキーワードが表示されるんでしょうか。

ちょっと気になったので「紡木たく 顔」について調べてみました。


ありました。


ファンとしては作品が良ければそれでいいのですが、

今までに少々混乱もあったようなので記事にしてみました。


書店に勤めている方の話。

この方が勤務している書店に「紡木たく」を名乗る男性が現れたそうです。

大きなサングラスでロックミュージシャンのようないでたちだったといいます。

しかし、紡木たくって顔も性別も公式では明かしていません。

「ホットロード」は別冊マーガレットで連載されていましたが、
絵や顔の感じが女性っぽいので紡木たくは女性だと思われていました。

しかし現れたのは男性の紡木たく。

本物の紡木たくかどうかわからなかったようですが、
この方は、「ホットロード」世代ということもあって
握手していただいたそうです。

ん? 紡木たくは男性?

しかし、更にこんな記事もみつかりました。


「紡木たくさんは男性ですか女性ですか?」
という質問があったのです。

さて、その答えは。。。

「知り合いの妹なんで、確実に女性です」!!!!

ええぇええぇ~

さっきの書店の話の紡木たくは男性!!

こっちの知り合いの妹の話では女性!!

どっちが本当なんでしょうねぇ

紡木たくという名前。

女性的な顔の絵。

書店のロックミュージシャン顔の紡木たく。

本人を知る人物と思われる方からの回答。

「紡木たく 顔」ますますわからなくなってきました。

書店の方は大きな被害にあわれていませんが、
とんでもない被害に巻き込まれないよう、
みなさんもなりすましに注意してくださいね。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。