SSブログ

「いいとも」後番組は中居正広の「ハッピー・ピープル」!? [笑っていいとも!打ち切り終了]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
フジテレビの長寿バラエティー番組

「笑っていいとも!」が来年3月で終了すると発表しました。

終了の発表をしたのは、司会者のタモリさん。

10月22日の生放送中のことでした。


「笑っていいとも!」終了の発表により

今注目を浴びているキーワード

「後番組」ですよね。その前に、まずはおさらい。

「笑っていいとも!」司会のタモリさんとフジテレビ側が

水面下でぶつかっていたとか

色々噂はありましたが、

フジテレビ亀山千広新社長の決断によるものというのが

一部関係者からいわれています。


2013年6月に

フジテレビ代表取締役社長に就任したばかりの

亀山千広新社長ですが、

「Xプラン」というプロジェクトを進めているといわれていて、

その「Xプラン」のひとつとして「笑っていいとも!」の放送終了。

さらには、「とくダネ!」の司会を務める小倉智昭を降板。

これらすべてが「Xプラン」の一部で

タモリと小倉智昭をリストラする最後の手段などと

笑い交じりで噂されていますが真相はいかに。。。


もちろん証拠のある話ではなく

この場も報道サイトではないので、

この話はあくまで噂のおさらいということでこのへんで次の「後番組」の話へ。


さて、注目キーワードの「後番組」ですが、

SMAPの中居正広さん、

ダウンタウンの浜田雅功さん

などの名前も挙がっており、

「笑っていいとも!」以前に放送されていた

「笑ってる場合ですよ!」

も後番組の検索キーワードとして注目されてました。


「笑ってる場合ですよ!」ってなつかしいですねぇ

B&B、太平サブロー・シロー、ツービート、
紳助・竜介、明石家さんま、のりお・よしお、
ザ・ぼんち など、

今やそうそうたる面々が各曜日別司会をしていた番組です。

私もみていましたよ(笑)

「笑っていいとも!」後番組検索から

「笑ってる場合ですよ!」とくるとは私も思わなかったです。


結局、「笑っていいとも!」の後番組は、

中居正広の「ハッピー・ピープル」(仮題)

2時間番組にして

「ライオンのごきげんよう」と昼のドラマを

14時以降に移す。

ということになったというのが、

ブログサイトなどで関係者の話として噂されていますが、

中居正広?

「笑っていいとも!」放送終了を

タモリが発表した時に横に居て驚いていたやん!

後番組の司会が中居正広に決まっているのなら

中居さんが知らないはずないでしょ?

知らなかったフリ!?

ですから、中居正広の「ハッピー・ピープル」(仮題)

って話もあやしいんじゃないの?

って思ってしまうわけです。

まぁ、現状で正式発表されていないし、

中居正広が司会して過去の「笑っていいとも!」を

「HD再放送」なんて書いてるサイトもありますし、

後番組の発表が楽しみといえば楽しみなんですがねぇ

「笑ってる場合ですよ!」になったらおもしろいですね。

正式発表が楽しみです。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。