SSブログ

エスパー伊藤が佐々木悟に600万円恐喝!逮捕!結婚式で格安値段の出身地熊本県の余興芸人52歳!年収は? [エスパー伊藤が佐々木悟に600万円恐喝!余興年収]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
エスパー伊藤!私は大好きです。

人気!?芸人かどうかはわかりませんが、

今月8日、お笑い芸人のエスパー伊東さんから現金16万円を脅し取ったとして、

住所不詳で無職の佐々木悟容疑者を

警視庁志村署が恐喝容疑で逮捕していたことがわかりました。


エスパー伊藤さんは、逮捕された佐々木容疑者と同居していた時期があったようです。

ってことは友達と思ってた佐々木悟に脅された!(笑)

これネタじゃないの?

って思うくらいエスパー伊藤さんらしい!エスパー伊藤さんは逮捕された佐々木悟容疑者に

約2年前から「自宅をばらす」などと脅されていたようで、

計約600万円を渡していたと報道されています!

おいおい!!

ちょっとまてよ。


エスパー伊藤さんは本名、伊東万寿男

伊東万寿男!ますお!って(笑)
マスオさんじゃないですか!

で、出身地は熊本県の52歳。

一時期人気!?だったので
「エスパー伊藤」で検索するとけっこう画像や動画がヒットします。
ウィキペディアには画像はない。

でもって

あまり売れてるイメージはない。

年収のすくなそうであまり儲かっているイメージがない。


でもエスパー伊藤さんは計600万円もの大金を脅し取られた!!

どういうことですか?

そこで気になるのがエスパー伊藤さんの年収は?


意外にエスパー伊藤さんって結構お金あるのね。

とおもったけど、、、


思い出しました!!


やっぱあれのおかげかしらw

個人で呼べる芸人!エスパー伊藤!

結婚式の余興なんかで大人気だそうです。

結婚式芸能人余興の株式会社アネットという会社で余興の依頼を請け負っているようです。


噂によるとエスパー伊藤さんは

結婚式余興で年間約2000万円を稼ぐほど!

こりゃすごい!

けっこうな年収ですね。

そりゃ、恐喝されるわ!

アネットの結婚式芸能人余興の一覧をみると
桑野信義、Mr.Color、ゴー☆ジャス・ブラザー、コーン・島崎俊郎、
エスパー伊東、、松本等しい、まいける、南野やじ、へらちょんぺ、
レイパー佐藤、妃羽理、杉山えいじ、春一番、Hiro、マナティ、
川上たけし、南海子、矢部亮、ハマック柳田、アキラボーイ、菅原勝也、
KYO-SUKE、藤本明義、長州小力 など

なかなかのメンバー

クワマンこと桑野信義さんなんかはかなり有名人の部類に入りますよね。
島崎俊郎さんが、アダモちゃんになっていたり、
エスパー伊藤さんが、(高能力者)となっているのが笑えます。

ちなみにここでかなりイチオシしているように見えるのが、

佐々木悟に恐喝されたエスパー伊藤!!

あえて「恐喝された」をつけます(笑)

本人は大変だったでしょうけど、

ある意味オイシイネタになったのではないでしょうか。

皆さんも結婚式や披露宴の余興にエスパー伊藤さんを読んでみては?
(べつにエスパー伊藤の宣伝してるわけではない)

でも結婚式で恐喝してあげないでくださいね(笑)

犯罪になりますから。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。