SSブログ

上島システムで子育て!?小島可奈子が出産!不妊治療を告白しめでたく帝王切開で第1子出産 [上島システムで子育て?小島可奈子が出産!不妊治療]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
上島システムを御存知だろうか?

子育てに使える上島システムってなに?

今話題の子育てプログラム「上島システム」について考えていこうと思います。

元グラビアアイドルでタレントの小島可奈子さんが福岡市内の病院で
帝王切開にて第1子となる長女を出産しました。

命名、百(もも)ちゃん

2400グラム

小島可奈子さん自身のブログで出産報告し、
まな娘「百」ちゃんの画像を紹介しました。

母子ともに健康で、今後は体調をみて仕事復帰するそうです。

小島可奈子さんのブログといえば、
以前、彼女が不妊症であり現在、不妊治療していると
自身のブログで告白したことで話題になりました。

そういった経緯もあって
今回の出産報告「めでたい!」の一言につきます!

小島可奈子さんおめでとう!


さて、ここで上島システム!

上島システムとは、
「ダチョウ倶楽部」の上島竜平さんのギャグを元にした子育て方法だったのです。

上島さんには、多彩なギャグがありますよね。

そのひとつに「どうぞどうぞ!」っていうの御存知でしょうか?


例えば子供に対して
「寝る前にトイレにいきなさい」
って言ったって子供はママやパパの言うことを聞かない。

こういう時に

パパが「パパトイレ行きたい!」と言うんです。

そしてすかさずママが「ママが先に行く!」

と言って二人が争うフリをすると

子供が「僕が先に行く!」

と言い出すのですかさず息子に

「どうぞどうぞ」と譲るってわけです。

そうすると子供がいうことを聞くっていうのが

「上島システム」なんですが、

そんなにうまくいきますかね。


この「上島システム」の採用により

子育て凄く楽になったとの報告もありますけどね。

まぁ面白いシステムなので一度使ってみてください。


さて、めでたく出産した小島可奈子さんも

この「上島システム」を使うんですかね?


子供の世話をするのも

子供と楽しく遊ぶのも

子供の成長をみるのも

また、子供の反抗期に言い合いするのも

親にとっては全てが楽しみですからね。

小島可奈子さん、是非この上島システムを使って子育てしてください(笑)
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。