SSブログ

イノセント知事!猪瀬都知事が「5000万円」借用書公開【画像と動画】猪瀬知事!印紙、シャチハタ、拇印などネット大混乱 [猪瀬知事「5000万円」借用書公開イノセント知事]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
イノセント知事、いや猪瀬知事は26日、医療法人「徳洲会」グループから

選挙資金として5千万円を受け取ったとされる問題について

猪瀬知事が緊急会見を開きました。

会見で猪瀬都知事は、

昨年12月の都知事選以前に現金を受け取った際に

徳田毅衆院議員に書いたとする「借用証」を公開し、

疑惑のある5千万円は「選挙資金でなく、個人の借り入れ」であると改めて主張したのです。

猪瀬都知事の辞任に関する質問には、

「仕事はちゃんとやらせて頂く」

辞任は否定ようです。

と。。。これまで色々ある徳洲会と猪瀬都知事。

この5千万円の借用書が、幸か不幸か話題になっております!


まずは借用書の画像をみてください。
猪瀬知事の会見の画像はこちら「朝日新聞DIGITAL」


そして、ツイッター、2ちゃんねる、急上昇キーワードなどでたたかれてました(笑)


「借用書に「5000万円」とか書くか普通(大爆笑)」

「50,000,000円とか、¥50,000,000って書くもんだと思ってたわ。」

「アホ丸出しじゃないのコレ?」

「この借用書、本気で社会で通用するとでも思ってんのか?www」

「なんだこの紙切れwwwwwwww バカにしてんのか? 」

「¥マーク無いじゃん」

「まっさら感がハンパない借用書だ」

「猪瀬知事のサインしかない?」

「こんな借用書、後からでも作れるレベルだな」

「この借用書を信用しろというのはちょっと無理があるぞ」

「この借用書は法的には間違い無く無効」

「選挙費用ではなく個人の借金だとアピールしたいだけだからこれで逃げ切れると思ってるんじゃないの?」

「これ公表するの誰も止めなかったのか?もうちょっと工夫しろよ」

さらには、「借用書に印紙がない」

「借用書の実印が無いからシャチハタ」

「実印はなくても印紙は普通貼るだろ」

猪瀬東京都知事猪瀬都知事イノセント知事といわれています(笑)

イノセント知事って(笑)

イノセント【innocent】を辞書で調べてみたら
「無実の。潔白な。」
「 純潔な。また、無邪気な。」

イノセント知事(笑)

これ流行ってます!

イノセント知事の、、いや、猪瀬都知事の会見の動画はこちらでみれます「日テレNEWS24」


また、猪瀬知事、猪瀬都知事、借用書、借用証、以外にも

拇印、シャチハタ、印紙、収入印紙なども検索キーワード急上昇してます。

最後に、この猪瀬知事の借用書に関して私が好きなコメントあったので紹介します。


「余計な文章が全く無いから突っ込まれないという高度な戦術を感じるぜ」

これから猪瀬都知事はどうなるんでしょう。

徳洲会は?

はたして辞任は?

今後も気になる話題です。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。