SSブログ

丸岡いずみが流産?離婚?ナイナイアンサー「母に殺される」有村昆とうつ病を乗り越えかわいい顔が太った?原因は? [丸岡いずみが流産?うつ病を乗り越え顔が太った原因]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
丸岡いずみさんは元日本テレビのニュースキャスターでしたが、
退社して、現在はフリーキャスター

東日本大震災の取材の影響が原因で重度のうつ病を発症し
長期休暇していたのはみなさんもよく御存知だと思います。

丸岡いずみさん、かわいいですよねぇ。

丸岡いずみさんはその後、療養の為に実家の徳島県で生活します。
徳島県って山あり川ありで景色もよく、
休養するにはうってつけだったのかもしれませんね。当時交際中であった映画コメンテーター・評論家の有村昆の支えもあり
うつ回復後めでたく結婚。

丸岡いずみさんがうつ病の時、
夫の有村昆さんは色々なうつ病の本を
買って丸岡いずみさんを献身的に支えてきましたが、
丸岡さん本人は夫の有村昆さんを「ストーカーだと思った」とか、
また、母娘の絆にも亀裂が入り、
「母に殺される」などと思ったそうです。

現在、丸岡いずみさんは、
「人生の正解TV~これがテッパン~」
「情報ライブ ミヤネ屋」
「踊る!さんま御殿!!」
「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」
などのテレビ出演で復帰しています。

また、テレビ出演だけでなく、
丸岡いずみ自身のうつ病体験を書いた著書
「仕事休んでうつ地獄に行ってきた」を出版して
トークショーを開催するまでに回復しましたが、
夫・有村昆と共に幸せな生活をしているのでしょうか。


さて、そんな有岡いずみさんですが、
こんな話題がありました。

「顔が変わった」

「顔が丸くなった」

「顔がでかい」

などと言われており、どうやらかなり太ったようですね。

芸能人ってのは太ったら太ったで書かれるし、
痩せたら痩せたで書かれるのでたいへんですね。


確かに丸岡いずみさんの顔は丸くなりましたね。
でも激太りっていうほどではないんじゃないでしょうか?
やっぱりかわいいし。
元々太るタイプって感じしますし、
これくらいのほうが主婦って感じでてます(笑)
かわいい主婦!いいね

今回の「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」ではどうなっているのでしょうか。
楽しみです。

でも、少々ぽっちゃりするということは
体調が回復したということもあるでしょうし、
良い事じゃないでしょうか。

ネット上で流産の噂もありましたが、
根拠としてはわずか4ヵ月のスピード婚だったから。

スピード婚ってことは既に妊娠していて
できちゃった婚なんじゃないか?

という勝手な想像ですね。

でも出産の話題がないから流産したんじゃないかと。
まぁそういう噂ですね。

実際には流産してないみたいです。

丸岡いずみさん、幸せそうでなによりですね。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。