SSブログ

島倉千代子水着の意味とは!死因は肝臓がんで死去!現在、2ちゃんねるでも訃報として掲載される! [島倉千代子水着の意味とは!死因は肝臓がんで死去!]

スポンサードリンク
電話占いヴェルニ
島倉千代子水着!おかしな言葉ですよね。

現在、この「島倉千代子 水着」っていうキーワードが注目されています!

島倉千代子さんは、
「東京だョおっ母さん」や「人生いろいろ」の大ヒットで知られる歌手です。
借金などの保証人になり、10億円ともいわれる多額の借金を抱えて苦労したことは知られていますね。
その歌手・島倉千代子さんが先日8日に死去しました。
死因は肝臓がん。
2ちゃんねるでも訃報記事として掲載されています。
細木和子さんともいろいろあったみたいですね。
まぁこういうニュースやブログ記事ならわかりますが、

しかし、ここに来た方の多くは、

島倉千代子さんについてもう調べつくしていると思います。

そこで「?」マークがでるのが、

なぜ、「島倉千代子水着」なの?

っていう疑問ですよね。私も調べてみましたが、

現在、ブログサイトなどに書かれている記事は、

死去などの訃報のニュース記事と

死因である肝臓がんについての記事

しかしここでの話題の水着にいたっては、

よく検索されている「水着」という

キーワードを当てはめただけ!のものばかり!


では、いったい「島倉千代子水着」の正体は何なんでしょう!?


調べてみました。

グーグル検索したり、ヤフー検索したり、2ちゃんねる調べたり。。。


答えはAmazonにありました!!


それは、1984年エイジ出版から発売された写真集

「島倉千代子写真集 - 歌手生活三十周年記念」

という写真集の内容でした。

この写真集には島倉千代子さんの直筆のサイン、

いつもテレビで拝見する着物姿以外にも、

普段着姿、さらには水着姿やドレス姿の写真が載っています。


なるほど!これですよこの「水着」!

「島倉千代子水着」の正体はこれなんじゃないでしょうか!?


島倉千代子さんは、2009年に歌手生活55周年を迎えていますから

この水着姿が掲載された「歌手生活三十周年記念」の時には

1984年、46歳ということになり、

現在から29年も前の写真集です。


結構古い本ですよね。

もちろん「ヤフオク!」にもありました。


現在から29年前の写真集でレアな水着姿も掲載されているということで

Amazonでは7,000円を超え、ヤフオク!でも現在5,000円以上の高値がついていました。


46歳の頃の島倉千代子さん

なかなかお美しいです。

水着姿の写真もなにか時代を感じさせます。

現在の水着写真集ではない、古き良き昭和な感じですね。


ということで、

「島倉千代子水着」っていう検索キーワードの正体は、

この水着姿の写真集が発端といういうことだったんですね。

解決しました。


島倉千代子さんは入院中だったようで

突然とはいえませんが、

以前に乳がんを克服していただけに

死因の肝臓がんでの死去の訃報が心痛く

ここにまた昭和を代表する歌手のひとりがお亡くなりになられたことが残念でなりません。


最後ではありますが、
島倉千代子さんのご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサードリンク
電話占いヴェルニ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワールドトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。